忍者ブログ
西川史子は、今テレビで人気のタレントですが、同時に美容整形の女医さんでもあります。西川史子は、松倉クリニック&メディカルスパ勤務で、美容医療に積極的に取り組んでいらっしゃるそうで、美容医療にも積極的です。桐蔭学園高等学校を卒業、聖マリアンナ医科大学。1996年のミス日本。明石家さんまの恋のから騒ぎ第三期生。松倉クリニック&メディカルスパでは、豊胸、脂肪除去、シミ・美白、ホクロ、にきび、シワ・たるみ、痩身、脱毛、アンチエイジング、更年期障害などの美容整形ができます。美容整形女医と、人気タレント!これからの西川史子の活躍に期待大!
[18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西川史子さん、は最近人気ですね。

バラエティ番組が多いのですが、知的な西川史子さん、

キャスターとしての活躍もいいんじゃないですかね!

西川史子さんの地デジレポート
終了しました。

実はコレもバラエティ番組なんですが、

西川史子のドキドキレポートが見られるのは楽しいですね!

実際には罰ゲームになっちゃうのですが、なんと

号泣する西川史子さんがいたんですね~

意外とカワイイとこあるじゃん!

って感じです。


西川史子のそこを塞ぐのはやめて、声が出ちゃうから
終了しました。

検証医姿の西川史子さんの姿がよく似合っていますね

これは、笑ったらいけないんでしょうかね

冷静なまま、実験を続ける西川史子さんが印象的ですね

途中、ローソクを6本に増やして、

それでも、冷静に検証医を続ける西川史子さん、

さすが、お医者さんですね


ちなみに、西川史子さんは整形外科医で、ヒアルロン酸注射・注入に定評があるようです。

西川史子のボンテージ姿
終了しました。

次は、西川史子さんのボンテージ姿です。

ちょっと恥ずかしがりながらも、はまっていますね!

自分の結婚のことをネタにして、にしおかすみこさんの真似をする姿

ずいぶんと入り込んでいたところと、

まだ照れが残っていたところがいいですね!

ハイ、OKです

のあと、素顔に戻った西川史子さんの表情も良かったですね~

倖田來未 問題発言の余波
終了しました。

倖田來未さんの発言に関しても西川史子がコメントしていますね

倖田來未さんの羊水問題について、医師として西川史子さんがコメントしていますね

医師らしくまじめなコメントです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西川史子
LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング (単行本)
amazonより引用
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]