忍者ブログ
西川史子は、今テレビで人気のタレントですが、同時に美容整形の女医さんでもあります。西川史子は、松倉クリニック&メディカルスパ勤務で、美容医療に積極的に取り組んでいらっしゃるそうで、美容医療にも積極的です。桐蔭学園高等学校を卒業、聖マリアンナ医科大学。1996年のミス日本。明石家さんまの恋のから騒ぎ第三期生。松倉クリニック&メディカルスパでは、豊胸、脂肪除去、シミ・美白、ホクロ、にきび、シワ・たるみ、痩身、脱毛、アンチエイジング、更年期障害などの美容整形ができます。美容整形女医と、人気タレント!これからの西川史子の活躍に期待大!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西川史子 最初の頃は美人医師ということもあり、セレブといわれてきましたが、最近ではバラエティでも露出も多く、だいぶ身近な存在になってきましたね。

(動画は終了しました)

特にこの任天堂の漢検DS2、英検DS2のコマーシャルは面白いですね。
漢検DS2では、結婚という漢字は間違えるものの、孤独など今の西川史子のキャラにあっている漢字はバッチリ書けるところがおかしいですね。
また英検DS2では、西川史子がmarriage(結婚)のスペルを「また間違えちゃった」といっているときの隣のおじいちゃんのリアクションが最高!

西川史子自身もこのキャラクターが結構気に入っているのでしょうかね。どちらにしても親しみやすいキャラクターになって、人気が出てきたのはいいことですね。

女性タレントが楽屋で目撃!芸能人が????をしていたら!? 
(動画は終了しました)

これは笑える!井出らっきょ のいたずらですが、それが、とてもリアルで面白い!
アレをしているように見せかけて、女性タレントを驚かし、みんなびっくりしているのですが、西川史子は違いますね!
思わず困ってしまう井出らっきょの姿もおかしいですが、西川史子のリアクションもおかしかったです。


クイズ!!シャムロック - 2008/01/12
(動画は終了しました)

こちらは、クイズ番組での西川史子ですね。クイズ番組で見せる知的な雰囲気もいいですね。日本生まれの製品とそれ以外のものを分けたり、一度でもオリンピック種目になったかどうかで分けるですが、私にはぜんぜんわかりません。
南明奈 河本準一 西川史子 の3人で話し合って、グループ分けをしていくのですが、話し合いがスムーズに進んでいるところがおかしいです。また、南明奈の発言に対しても、河本準一と西川史子がほめて頭をなでるところがおかしい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西川史子
LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング (単行本)
amazonより引用
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]