忍者ブログ
西川史子は、今テレビで人気のタレントですが、同時に美容整形の女医さんでもあります。西川史子は、松倉クリニック&メディカルスパ勤務で、美容医療に積極的に取り組んでいらっしゃるそうで、美容医療にも積極的です。桐蔭学園高等学校を卒業、聖マリアンナ医科大学。1996年のミス日本。明石家さんまの恋のから騒ぎ第三期生。松倉クリニック&メディカルスパでは、豊胸、脂肪除去、シミ・美白、ホクロ、にきび、シワ・たるみ、痩身、脱毛、アンチエイジング、更年期障害などの美容整形ができます。美容整形女医と、人気タレント!これからの西川史子の活躍に期待大!
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚を期に性格まで変わってしまった西川先生。というか、結婚を期に毒舌キャラは止めてしまったようですね。

私的には、あの毒舌キャラはあまり好きではなかったので、今の西川先生の方がいいのですが、なんだか普通っぽくて、芸能界の中では埋もれてしまいそうな感じです。

そういえば、人生を変えるきっかけに引越しがあります。引越しをすると、自分が住んでいる環境が変わるので、仕事以外のほとんどが変わってしまう感じです。

場所も人間関係も。

それだけに、引越し先での挨拶はできるだけはやめにしておくことが大事ですね。

引越しの手続きなどやるべきことはたくさんあるかとは思いますが、近所の人の気持ちにたったら、どんな人が引越ししてくるのか興味津々で、挨拶に来るのを今か今かと待ちわびています。

だから、早めな挨拶は大事です。

私も隣の人が引越していったとき、次に来る人はどんな人なのか、とても気になりました。


引越しも、結婚もある意味、人生をリスタートできるいいチャンスですから、少しでもいい条件で再出発できるように色々と工夫をしておくことは大切ですね。

結婚したときも、自分の個性を前面に出すだけでなく、相手のそれまでの人生も受け止めるのが必要なんだと思います。なんだか、大げさになっちゃいますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西川史子
LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング (単行本)
amazonより引用
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]