忍者ブログ
西川史子は、今テレビで人気のタレントですが、同時に美容整形の女医さんでもあります。西川史子は、松倉クリニック&メディカルスパ勤務で、美容医療に積極的に取り組んでいらっしゃるそうで、美容医療にも積極的です。桐蔭学園高等学校を卒業、聖マリアンナ医科大学。1996年のミス日本。明石家さんまの恋のから騒ぎ第三期生。松倉クリニック&メディカルスパでは、豊胸、脂肪除去、シミ・美白、ホクロ、にきび、シワ・たるみ、痩身、脱毛、アンチエイジング、更年期障害などの美容整形ができます。美容整形女医と、人気タレント!これからの西川史子の活躍に期待大!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西川史子がやりました。ものまねを!
しかも、にしおかすみこのものまねを。

西川史子がにしおかすみこのものまねをして、にしおかあやこ。。。

西川史子がにしおかすみこに
(動画は終了しました)

結構いけてるんじゃないの~
もともとが美人なので、SMの衣装も似合っていますね。

でも。こんな格好をしちゃうと、ますます結婚が遅くなっちゃうんじゃないでしょうかね。
それとも、SMが好きな人から声がかかる???

ちなみに、にしおかすみこの元彼として噂されている人は。。。

(動画は終了しました)

本線から外れちゃうんで戻しますね。


西川史子のセクシーな動画も見てみたいですよね~
なんてったって、当初は美人競れ部女医として出てきたんですからね。

西川史子のセクシー
(動画は終了しました)

どうですか!?

でも女性がストッキングをはく姿って、そうしてセクシーなんでしょうね。
しかも網タイツだったりすると、生唾ゴックンって感じですか。


それにしても、最近の西川先生は、いろんなところで出てきていますね。
西川といえば、西川の羽毛布団が有名でしたが、最近では西川史子がでてきますね。

西川先生の本業は美容整形。なかでも、ヒアルロン酸の注射(注入)は定評があるようですね。西川先生のように美人の女医さんにヒアルロン酸注射などの美容整形をやってもらうのは、説得力があっていいですよね。

では、最後に西川先生が出演しているドラマがありましたので、アップしておきますね。
お医者さんだったり、テレビタレントをしていたり、忙しそうですが、どうやって時間を使っているんでしょうかね!?

ピンボケ 第1話
(動画は終了しました)

それでは、ゴールデンウィークの西川先生の活躍を期待していま~す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西川史子
LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング (単行本)
amazonより引用
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]