忍者ブログ
西川史子は、今テレビで人気のタレントですが、同時に美容整形の女医さんでもあります。西川史子は、松倉クリニック&メディカルスパ勤務で、美容医療に積極的に取り組んでいらっしゃるそうで、美容医療にも積極的です。桐蔭学園高等学校を卒業、聖マリアンナ医科大学。1996年のミス日本。明石家さんまの恋のから騒ぎ第三期生。松倉クリニック&メディカルスパでは、豊胸、脂肪除去、シミ・美白、ホクロ、にきび、シワ・たるみ、痩身、脱毛、アンチエイジング、更年期障害などの美容整形ができます。美容整形女医と、人気タレント!これからの西川史子の活躍に期待大!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西川史子はキツイ性格で知られていますが、本当にそうなんですかね!?
医師なので、頭はいいと思いますが、脳内メーカーで見てみると、
どうなんですかね!?




一番多いのが「遊」そして、「愛」「悩」「H」となっていますね。
西川史子は遊んでそうですが、以外と遊んでいないような気がします。
「愛」という文字もありますね。普段は毒舌ですが、愛を表現するのが
下手なだけかも知れませんね。そして、「悩」「H」ですね。
「H」はやっぱりか。。。という感じですが、「悩」はあっても
プライドが邪魔して、人になかなか話せないかもしれませんね。

これを踏まえて、といっても関係ない映像ですが、西川史子の腐ったミカン発言ですね。

西川史子 腐ったミカン発言 その1
(動画は終了しました)

西川史子は、さすが医師頭が良かったんですね。
受験に関しても結構一生懸命やっていたんですね。


西川史子 腐ったミカン発言 その2
(動画は終了しました)

それにしても、爆笑問題の大田はたまには良いことを言うんですね。
笑っていいともなどを見ていると、茶化しているだけのように見えますが、
やるときはやりますね!
話の内容はともかく、しっかり自分の意見を言っているところは、
見直しますね。


西川史子 腐ったミカン発言 その2
(動画は終了しました)

これを見ていると、西川史子は確かに頭がいいですが、行っていることが???
なときもありますね。まあ、テレビ番組なので、西川史子自身が本当に言いたいことを
行っているわけではなく、プロデューサーのシナリオで動いているので、ここは
話半分で見たほうがいいですね。
PR
西川史子
LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング (単行本)
amazonより引用
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]