忍者ブログ
西川史子は、今テレビで人気のタレントですが、同時に美容整形の女医さんでもあります。西川史子は、松倉クリニック&メディカルスパ勤務で、美容医療に積極的に取り組んでいらっしゃるそうで、美容医療にも積極的です。桐蔭学園高等学校を卒業、聖マリアンナ医科大学。1996年のミス日本。明石家さんまの恋のから騒ぎ第三期生。松倉クリニック&メディカルスパでは、豊胸、脂肪除去、シミ・美白、ホクロ、にきび、シワ・たるみ、痩身、脱毛、アンチエイジング、更年期障害などの美容整形ができます。美容整形女医と、人気タレント!これからの西川史子の活躍に期待大!
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容整形外科医西川史子さんは、傲慢キャラで芸能界を渡り歩いていましたが、

最近では、傲慢キャラの下に、色々な正確が出てきていますね~

西川史子先生には、縁がないんじゃないか(笑)と思われていた結婚話もでそうな気配。

ひょっとしたら、今年は、色々なことがあるかもしれませんね

西川史子 動画 世界!弾丸トラベラー(フランス)
終了しました。

西川史子さんは、シャンパンが大好きなようですね

とても、美味しそうにシャンパンを飲みます。

今回の動画では、美味しいシャンパンを求めて、フランスまで行っちゃいます。

フランス人のイケメンに囲まれて、とってもうれしそうな、西川史子先生ですね~

シャンパンをもう一杯のんで、ご機嫌!

本当にシャンパンが好きなんですね~


そして、そして、行ってしまいました2件目


さらに、シャンパンを飲みだす

そして、シャンパンを男にたとえ出す。

豊富な男性経験から言っているのか、それともただ単に酔っ払っているだけなのか。。。


って、西川史子

それって、逆ナンパじゃない!?

随分積極的ですね

結婚相手に悪いんじゃないの!?

それとも、旅の恥は掻き捨て!?



そして、3件目

とにかくご機嫌な西川史子先生

もう停められない。。。。

何で、愛の賛歌なんだ??


散々呑んで、それでも、ホテルで、ウェルカムシャンパン

本当にシャンパンが好きなんですね~


西川史子 動画 世界!弾丸トラベラー(フランス)
終了しました。


前日に、あれだけシャンパンを飲んでも、

次の日ちゃんと仕事をするところも、スゴイですね~


最高の場所で、最高のシャンパンを飲む!

と言う今回の目的を達成するために、シャンパンを飲みまくります。

西川史子先生のシャンパン好きは筋金入りですね!


と、突然に泣きだす西川史子先生

都会は冷たい。自然は暖かく迎えてくれる。
今まで、心に封じ込めていたものが。。。


そして、最後には

最高の場所で、最高のシャンパンを飲む

フランス行きたくなりますね

西川史子先生も、フランスの中で、いい雰囲気ですが。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西川史子
LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング (単行本)
amazonより引用
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]