忍者ブログ
西川史子は、今テレビで人気のタレントですが、同時に美容整形の女医さんでもあります。西川史子は、松倉クリニック&メディカルスパ勤務で、美容医療に積極的に取り組んでいらっしゃるそうで、美容医療にも積極的です。桐蔭学園高等学校を卒業、聖マリアンナ医科大学。1996年のミス日本。明石家さんまの恋のから騒ぎ第三期生。松倉クリニック&メディカルスパでは、豊胸、脂肪除去、シミ・美白、ホクロ、にきび、シワ・たるみ、痩身、脱毛、アンチエイジング、更年期障害などの美容整形ができます。美容整形女医と、人気タレント!これからの西川史子の活躍に期待大!
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西川史子に猛ダメ出し!美人女医として最初の頃は登場していましたが
最近のキャラは、コメディー系ですね!

西川史子さんは今回の大変身で、美人女医復活となるのでしょうか!?

西川史子に猛ダメ出し まさかの大変身!かわいい女に 1/4
(動画は終了しました)

西川史子は綺麗だけど、男には受けない!?
それって、美人とは言われながら、実際には声がかかっていないって言うこと??
オネエ系の突っ込みにもめげず、西川史子自身の返しも面白いですね。

男の人が愛したくなる肌!?って何?


西川史子に猛ダメ出し まさかの大変身!かわいい女に 2/4
(動画は終了しました)

さていよいよ、メイク落としですね。
というか、西川史子のメイクは昔のメイクなので、現代のメイクに直すといった感じですね。

メイクは基本をマスターしてしまえば、後は一緒。色を変えるだけ。というIKKOさんのメイクは
すごいですね!西川史子さんの顔がどんどん可愛くなっていきます。

極めつめはマスカラ!でも歯間ブラシでマスカラをつける。
西川史子本人も「つけやすい~」と気に入った様子。

ノーズシャドーはいれず、目頭におまじない。

西川史子に猛ダメ出し まさかの大変身!かわいい女に 3/4
(動画は終了しました)

リップラインも今までとちょっと変えて、上唇にオーバーリップ。
メイクが進むにつれ、西川先生の雰囲気も変わってきましたね。

メイクのビフォアーアフターを比べてみると、一目瞭然ですね。
きついキャラクターから、やさしい可愛らしい感じに変わっていきましたね。
本当にメイクで変わりますね~

洋服も着替えて、変身した西川先生は別人!
会場からも「可愛い!!」って感じで、とても可愛くなりました~

グリーン系のメイクもいい感じですね。


西川史子に猛ダメ出し まさかの大変身!かわいい女に 4/4
(動画は終了しました)

いよいよ最終章!
西川史子がデートをします。
相手は!?学生時代の恩師。

本来の西川先生は、強い女ではなく、弱い女の部分も多いようですね。
テレビでは嫌われキャラを演じているけれども、本当の西川史子を演じてもいいんじゃないの!?
西川史子さんも心が軽くなったんじゃないでしょうかね。
これからは、やさしい可愛らしい西川史子が見られるのでしょうかね。楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西川史子
LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング (単行本)
amazonより引用
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]