忍者ブログ
西川史子は、今テレビで人気のタレントですが、同時に美容整形の女医さんでもあります。西川史子は、松倉クリニック&メディカルスパ勤務で、美容医療に積極的に取り組んでいらっしゃるそうで、美容医療にも積極的です。桐蔭学園高等学校を卒業、聖マリアンナ医科大学。1996年のミス日本。明石家さんまの恋のから騒ぎ第三期生。松倉クリニック&メディカルスパでは、豊胸、脂肪除去、シミ・美白、ホクロ、にきび、シワ・たるみ、痩身、脱毛、アンチエイジング、更年期障害などの美容整形ができます。美容整形女医と、人気タレント!これからの西川史子の活躍に期待大!
[19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西川史子さんは美容整形の女医さんでもありますが、最近はテレビでも良く見ますね!

西川史子&DAIGOがオハラの恋を試飲
(動画は終了しました)

ラブリエソムリエールでの小原正子さんの恋愛体験、すごいですね!
自分でも、恋愛経験が多いと語る小原さん

浮気男
詐欺師
2番手の恋
必殺恋愛テクニック
週刊誌のスクープは愛を深める
金持ち男


恋愛ワインリストを見ただけでも、面白そうな恋愛体験ですね!

西川史子さんのコメントもすごい!
でも、この恋愛ワインリストは、Vシネマのタイトルのようです。。。

小原正子の金持ちそうに見える人との恋愛話

金持ちの人が大好きだった小原さん。高級外車、高級マンション、そしてビーズで作った人形の話、情景が目に浮かぶようですね!
でも、恋は盲目なんでしょうか、好きになっちゃうと、嘘をつかれてもわからなくなっちゃうんでしょうかね~

ヴィンテージ恋愛 サプライズデートの話も面白い!

これには、西川史子も何もいえないって感じでしたが、DAIGOの突っ込みは相変わらず面白いですね!竹下元総理の孫なんですよね~

小原さんのヴィンテージ恋愛 サプライズデートも面白い!

男だったら元彼も気持ちも分からなくないですよね!
仕事が楽しくて楽しくて、しょうがない状況なのか、ちょっとでも勉強して仕事に役立てたいのか分かりませんが、デートのときでも、ついやってしまう大失敗!
って感じです。

男の方は、達成感がみなぎっているかも知れませんが、女性のほうはドン引きになっちゃいますよね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西川史子
LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング (単行本)
amazonより引用
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]